とある工大生の死活日記

とある工大生の死活日記です

とある工大生の死活日記 11月13日

今日はオルフェンズの話とvlanのトランクの話
オルフェンズはネタバレありなので
いやなら見ないでください。
今日のオルフェンズの話はめちゃくちゃ感動した。
けど話の終着点が見てなくなってきてるのが怖いf:id:katu7414:20161113200212p:plain
アストンは人間として生きたいと思いながら
死ねたことにありがとうはなかなかつらかった。
まぁ今まで人間として扱われてなかったことから
考えるとぐっとくるものがあった。
それ以外のメンバーはいつも通りやなーと思って
見てた。みんな悪い意味で大人に成長してるなーと思ってる。
さて次はvlanのトランクの話で主にcisco独自規格について勉強した。問題は作れそうな気がする。
さてレポート書きますかね
今日の話は終わり