とある工大生の死活日記

とある工大生の死活日記です

OIT LTでのスピーカーのルールについて

次回大会7/8まであと2週間を切りました。

スピーカーの皆さんに必ず守って欲しいルールを作成しました。

スピーカーの皆さんは必ず読んでください。

以下の通りです。

  1. いかなる形であれ、いやがらせは禁止です。
  2. 聞き手が嫌な思いをするような発言はしない。
  3. 過度な宣伝

以上です。

1.の嫌がらせとは以下のようなことに該当します。

・攻撃的な発言をすること
・脅迫
・ストーキング
・つきまとい
・不適切な接触
・性的な画像の掲示などを含む望まれない性的なアトラクション

 

これらのルールはOIT LTを継続的な大会にするためのルールです。

よろしくお願いします。

 

参考ページ

rubykaigi.org