とある工大生の死活日記

とある工大生の死活日記です

2016を振り返って点数をつけるブログ

今年は生活が大きくかわる年になりました。

石垣島での旅
研究室配属
PBLでタイへ留学
インターンシップで1ヶ月東京で一人暮らし
トラコンに運営委員で参加

など様々なイベントに参加して
充実した一年間になりました。
また就活は東京を中心にすると決断したのも
個人的には大きいです。
そんな今年一年に点数をつけるとしたら
100点満点中95点ですかね
残りの5点は思ったよりpythonの勉強が
進まなかったので引いときました。

さて来年2017年は就活がある
人生で大きな分岐がある一年になります。
後悔のない一年になることを願っています。
とりあえずトラコンの検証とあと
ハッカソンに参加する予定なので
頑張ります。

http://www.mbs.jp/hackathon/sp/

チームメンバーあと一人募集中なので
よかったら一緒にハッカソンやりませんか?
大人でも全然大丈夫です。
優勝賞金50万円狙いましょうw

以上です。
2017年が皆さんにとって善き年となると
願っています。