とある工大生の死活日記

とある工大生の死活日記です

学内ハッカソンやりたくない?っていう話

最近外部の活動をみてうちの大学の
イベント少なくない?って思うことがありました
そこで

学内ハッカソンをやろう

と考えました。
でもいきなりのハッカソンは技術敵にも
人材的にも厳しいかな?というのが現状です。
そこで提案したいのが
何でもよいので何らかの技術を発表するイベントを
作ろうと考えました。
どうでしょう皆さん参加したい人いないですか?
一年生からでも参加できて
ある程度敷居が低くなおかつやり込みたい
人も活躍できるそんなイベントにしたいと
考えています。
もっと具体的には何人かの先生をよんで
審査員をしてもらったりするのもよいかも
しれません

大阪工業大学の新たなイベントとして
いかがでしょうか?

やりたいという人いれば主催してもよいと
考えています。
時期は就活が落ち着いてからか
希望があれば来年のゴールデンウィークあたりか
を考えています。
またこういうのがいいとかあれば
意見ください
お願いします。

何かあれば1605ゼミ室の嶋 勝也までお願いします🙇⤵