とある工大生の死活日記

とある工大生の死活日記です

タイで留学して記憶がなくなった話

書くネタねーなと思っていたけど
過去を振り返ればいくらでもあるじゃんと思い
タイでビールを飲んで記憶がなくなった話をしよう
f:id:katu7414:20161118210119j:plainf:id:katu7414:20161118210128j:plain
この写真はいい感じに記憶がなくなった
3人組で帰っている写真である。
見事に英語で喋りながら帰ってたらしいので
英語で会話するならお酒を飲んだらほうが
いいかもしれないw
タイではかんぱーいと言ったらイッキ飲みをする
謎の日本文化があったのでかなり飲んだ
記憶は残ってますね
f:id:katu7414:20161118210931j:plainf:id:katu7414:20161118210938j:plain
むこうにはあけたビンで文字を作るという
文化があったので留学先の学部の名前を
つくりました。
スポーツバーだったのでずっと
賭博をして遊んでましたね
とりあえず面白かったです。
次回もネタがなければタイでの話をするかも